Wearable社NFTチップ搭載シューズ 第1弾!

Wearable社NFTチップ搭載シューズ 第1弾!

588,000円

目標金額 500,000円

達成
45人
終了

このプロジェクトは、Keep-it-All(即時支援型)です。目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2022年07月10日 23:59までに支払いを完了した時点で、支援が成立します。

見た所では普通のスニーカーに見えますが
こちらのシューズ内部に厚さ数ミリのNFTチップが組み込まれています!

ご挨拶

はじめまして。株式会社Wearableの根本です。

これまで、ファッションとITの融合を目指し、心拍センサー付きスポーツタンクやヒートジャケットなどを手掛けて参りました。
今回は洋服ではなく、靴に焦点をあて今までにない靴を作成する事が出来ました。

昨今、NFTの話題を多方面から耳にするようになり、
気になっている方もいらっしゃると思います。
そこで今回はNFTを皆様が毎日着用するような靴に入れ込みました。

NFT業界では、バーチャルシューズとして現物ではないシューズは存在しますが、
弊社では実際にチップを搭載し現物として作成する事にしました。

NFT商品をすでにお持ちの方も、お持ちでない方も是非この機会に
世界に1つしかないあなただけのシューズを手に入れて頂ければ幸いです。

商品説明

世界初!NFTチップ搭載シューズ 

一見すると普通のスニーカーに見えますが
こちらのシューズ内部に厚さ数ミリのNFTチップが組み込まれています!

チップの情報にご自身の情報を登録すれば
世界に1つしか存在しないあなただけのシューズとなります。
チップは埋め込みしており無くす心配もありません。

素材は革となっておりカラーはブラック・ピンクの2色です。

レディースシューズとなっておりますが、
幅広いサイズを用意しておりますので、
ユニセックスとしてもご使用頂けます。

普段着として活用するもよし、
コレクションとして鑑賞するもよし、
お客様のご自由にご活用ください。

コース説明
【Aコース】NFT搭載シューズ:カラー/ピンク 12,000円/1足
【Bコース】NFT搭載シューズ:カラー/ブラック 12,000円/1足
【Cコース】NFT搭載シューズ:カラー/ブラック+ピンク 21,600円/1セット

サイズ
22.5cm~28cm

アプリケーションダウンロード




当サイトダウンロードページからMIRAIPO NFT challetをダウンロードしてください。
アプリケーションを立ち上げると下記の画面が表示されます。
※2022年6月1日時点ではAndroidスマートフォンのみの対応です。



①マイウォレット/取引詳細画面
仮想通貨ETHの送受信可能です。



②NFTチップのスキャン画面



③バナー画面

NFTスキャン



赤枠内のマークをタップして、下の「NFTチップをスキャンする」を押下します。



スキャン結果が表示され登録内容を確認できます。
下のOPENSEA.ioへ確認をタップします。



OpenSeaのサイトに遷移します。



持ち主のシリアルNOやIDの確認ができます。



商品自体も画面で確認できます。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございます。

今回のプロジェクトにより皆様にウェアラブル社の商品を認知していただけると幸いです。

また、今回を機にNFTの世界に踏み入れて頂き身近に感じていただけましたら幸いです。 

宜しければウェアラブル社のHPやTwitterもご覧ください。


株式会社Wearable 根本



コメントがありません。