ゲーマーアイドルユニット『機械少女団』のミライッポ限定グッズ製作プロジェクト始動!!

ゲーマーアイドルユニット『機械少女団』のミライッポ限定グッズ製作プロジェクト始動!!

¥600,000(JPY)

目标金额 ¥600,000日元

成功
2000 people
结束

该项目为KEEP-IT-ALL(即时支持型)。无论目标金额是否达到,在项目结束日期的2020年09月07日 23:59前完成付款时,您的支持将会成立。

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは!ゲーマーアイドルユニットの『機械少女団』です。
私達の第一弾グッズとしてクリアファイルをつくりたい!と、思います♪
機械少女団のことを知らない方も、知るきっかけになってくれると嬉しいです!!!
はじめてのクラウドファンディングなので、ご支援よろしくお願いします♪

ご挨拶

はじめまして、『機械少女団』の かなめ と さら です。

ご覧いただきありがとうございます。

私たちは、ゲーマー×アイドルをコンセプトにしたアイドルユニットです!

今回『機械少女団』として初のグッズを作成して、まだ『機械少女団』を知らないたくさんの人に、『機械少女団』を知って欲しい!

色々な人達の手元に『機械少女団』を届けたい!!

そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

皆様と一緒に、『機械少女団』初となる、最高のグッズを作り上げたいです!

(左 さら 右 かなめ)

機械少女団とは

ゲームをスポーツ競技として捉える「e-Sports」は近年世界的な普及が進んでいますが、日本での普及は世界に比べて遅れております。そんなe-Sportsを日本に広めるべく、ゲーマーアイドル『機械少女団』は誕生しました。

2017年12月29日中国珠海で行われた、

International E-sportsFestivalのオープニングセレモニーにて

日本代表として参加し、

そこで『機械少女団』は盛大にデビューしました。

オープニングセレモニーでの『機械少女団』の中国でのライブ配信は、合計約300万人の視聴者数を記録しています。

現在、次世代ゲーマー×アイドルとして、日本を始め世界のe-Sportsや音楽イベント、テレビ、新聞、ラジオ、ネットなどのメディアに出演し、活躍の幅を広げています。

最近では、大物YouTuberとのコラボ企画にてゲームの宣伝を行いました。

プロフィール

名前: かなめ

身長: 155cm

血液型: ♡型

出身地: 神奈川県

趣味: ゲームと料理

好きなゲーム:

LoL/モンスターハンター/どうぶつの森/minecraft/お姉チャンバラ

機械少女団に入った経緯:

ネットサーフィン中、機械少女団のオーディションを見つけて、職業ニートからアイドルに転身☆

名前: さら

身長: 155cm

血液型: A型

出身地: 群馬県

趣味: お絵かき

好きなゲーム: 脱出ゲームと音ゲー

機械少女団に入った経緯:

もともとIT事務員でしたがたまたまご縁があり、2020年7月に機械少女団に入団しました!

商品説明

『機械少女団』初のグッズ製作です♪

“ミライッポ限定グッズ”として

・かなめがバーチャル化されたクリアファイル

・さらがバーチャル化されたクリアファイル

という2パターンのものを作成致しました♡


  • Aコース
  • かなめクリアファイル
  • 300円

  • Bコース
  • さらクリアファイル
  • 300円

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!

今回のプロジェクトにより、『機械少女団』をたくさんの人に認知していただけたら嬉しいです。

これからも『機械少女団』はYouTube等をメインに皆様に楽しんでいただけるコンテンツを配信し続けていきたいと思います。皆様に、少しでも応援していただけたら幸いです。

これからも『機械少女団』のグッズを作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

機械少女団



尚无评论