あなたの生活のお供に!辛子明太子もどきのグッズを届けたい

あなたの生活のお供に!辛子明太子もどきのグッズを届けたい

¥44,500(JPY)

目标金额 ¥135,000日元

33%
9 people
结束

该项目为ALL-OR-NOTHING(目标实现后支援型)。项目结束日期的2022年08月01日 23:59前项目仿若达成目标,项目即为成功。

はじめまして!辛子明太子もどきです。
僕がTwitterに投稿しているキャラクター「辛子明太子もどき」をもっとたくさんの方に知っていただきたく、
グッズ作りにチャレンジすることにしました!

今回グッズ作りにチャレンジした理由





僕がこの「辛子明太子もどき」のキャラクターをTwitterに投稿し始めたのは約4年前。適当に描いた4コマ漫画から偶然生まれたキャラクターでした。

それからなんとなくイラストを描いて投稿していたのですが、ありがたいことに「なんか笑える」「かわいいです!」「癒される」などの声をいただけるようになりました。

それからイラストを描いていくうちに、「いつかグッズを作ってみたい」と思うようになりましたが、どうすればいいか分からずに断念していました。

しかし、今回このクラウドファンディングのお話をいただき、僕の夢が叶うかも!と思いグッズ作りにチャレンジすることにしました。

みなさんからのありがたいご意見の数々





どうせグッズを作るのであれば、日頃からイラストを見てくださっている皆様の意見を取り入れたいと思いどのようなグッズが欲しいかをツイートしました。

一切反応がなかったらどうしよう…という不安もありましたが、ありがたいことに「アクリルキーホルダー」や「マスコット」「缶バッジ」などたくさんの意見をいただくことが出来ました。

そして話し合いを進める中で「マスコット」「アクリルキーホルダー」「クッションストラップ」「缶バッジ」の4種を作成することに決まり、必ずこのプロジェクトを成功させようと思いました!

応援よろしくお願いいたします!!





最後まで読んでくださってありがとうございます!

日々応援してくださっている皆様のためにもグッズ化の夢を叶えたいと思っております!

どうぞあたたかいご支援をお願いいたします!!


タカさん【絵描きさん】 2022-07-02 19:42:53
ここに投資すれば何千倍にも増えて返ってくると聞きました。
これでワイも億万長者や!

辛子明太子もどき 2022-07-06 17:16:05
タカさん
ありがとうございます!!

何か勘違いしてるようですがめちゃくちゃ嬉しいです!ww